アクセスカウンター ビジネス / ボスの独り言・つぶやき 忍者ブログ
top

Kings Of Hoby ライブスチーム 素晴らしい蒸気機関車遊びの世界 趣味 生きがい 楽しみ

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日15日夜、無事に九州四国方面出張を終えて帰ってきました。

今回も初めてお会いするお客様が3名いました。

ライブスチーム継続のため、いろいろとお話をさせていただきました。

皆さんライブスチームの仲間をを広げましょう!!

拍手[3回]

PR
今日で4月も終わります、まさにゴールデンウィークの始まりです、

コロナ騒ぎも押しついてきたせいか、テレビ等では旅行の話題がヒートアップしています、

出張の予定は、それとは関係なく決まっていました、近づいてきたらゴールデンウィーク真っ最中です、計画では5月1日から5月15日の15日間を予定しています、場所は九州地方です、

運転会に参加とお客様宅訪問が主です。

カーフリーを使おうと思いましたが、前述した通りゴールデンウィークなので、予約は満席でした、往路は陸路にての移動になります。

安全運転第一で慌てずに行ってきたいと思っております。

拍手[4回]

今月は、出張が続きました、

今度は大阪に出張でした、初めてのお客様のところに伺うのは緊張と期待が入り混じります、

日本全国を見ると、ライブスチームに関心がある、やっているという方はそこそこいます、

いまだに、新しい方と出会えることができるのですから、

新しい方とお話をすると、楽しみ方は様々で幅が広いと思いました、

各人個性がお有りで、それぞれが楽しんでいました、

メーカーとしては、いろいろな方に合わせて商品開発をしたいと思いますが、

一社では限界を感じるところもあります、出来る範囲で最大限実現していきたいと思うばかりです、

大坂の帰り道は、岐阜県と長野県の境の山の中を走ってきましたが、

山桜がまだ咲いていました、春はどこに行ってもさくらに出会えます。

拍手[3回]

昨日まで、長野県地方に出張がありました、天気予報と違いお天気に恵まれました、

お客様は、雑木林に囲まれた手作りで立てた住まいと作業小屋を持った方でした、

この敷地に線路を敷いて、今後の愉しみにしたいとお話があり、伺ってきました、

自然の中で雰囲気はいいところです、具体的にはこれからですが、実現することを願っています、

初めてライブスチームに挑戦する方で、一人でもこの世界に参加していただけるのはうれしいです。

拍手[3回]

最近、お客様からライブスチームでは、人を乗せて走る遊園地みたいなのが多くなっている、とお話があり、その方は、実物の鉄道での多く見られた貨車編成にして楽しみたいと思っていると聞かされて、当方でも、

※お客様から、貨車のキットを発売してほしいとの要望があり、
 現在、ワム90000の発売に向けて準備を進めております。

 発売準備ができましたら、皆様にお知らせいたします。

貨車の発売に向けて、現在手配中となっています。
発売時期は不明ですが、改めてお知らせいたします。

拍手[0回]

今月も19日から23日ころまで神戸方面に出張することになりました。

機関車を運ぶので、自動車により移動です。

今回は。1800kmの走行距離かと思います。

お客様のところに行き、お話を伺うとこれからのことに大変参考になります。

各自がいろいろな思いを抱いて、ライブスチームに関わってきているのだということがよくわかります。

他の人にもライブスチームの世界を広げたいと思います。

拍手[0回]

昨今、経済情勢が改善されたといわれていますが、一般人には実感がありません。

まして趣味の世界をやっているものに関しては、お客様が増えていません。

将来の不安が消えないうちは、趣味に費やす経済的なことが大きいと思います。

一般国民が景気が良くなって、将来不安が無くなったときは、趣味の世界も変わっていくと思います。

好きなことを思い切りやって人生を過ごしたら良いと思います。

拍手[0回]

好評発売中の座付き自動連結器は、再生産しましてもすぐに売り切れてしまい、在庫切れが続いていましたが、再生産が完了しました、皆さんのご注文をお待ちしております。


ご注文はこちらから https://ws.formzu.net/fgen/S15171764/

拍手[0回]

長い間更新が出来なかったホームページを、この度新しいサーバーに移行することが出来ました。

一部表示がおかしいところもありますが、順次治していきます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

新しい情報も発信していきたいと思っておりますので、今後とも、動輪舎製品をよろしくお願いします。

拍手[0回]

現在、ホームページが見られない状態です。

他のサーバーへ移行のため少しの間、ホームページが見られません。

恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

拍手[0回]

現在ホームページが何かの原因で更新できませんので、今後、しばらくの間こちらで新しい製品のご案内をさせていただきます。

拍手[0回]

現在、動輪舎ホームページの更新が出来ない状態になっております。

早急に原因を確かめて回復に努力します。

ホームページの更新はしばらくお待ちください。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

拍手[0回]

先週、北海道に出張しました。
夏の暑さやその後の急に寒くなったせいで、風邪を惹いた最悪のコンデションになってしまいました。
機関車の納品として前々からの約束されて、日程をやりくりして行ってきました。
さらに、大雨の予報で散々の北海道行きでした。
北海道へは、カーフェリーを利用して渡ることになりますが、ルートは大きく分けて4ルートあります。
第一は、青森まで車で行きカーフェリーで函館に渡ります。
第二は、八戸まで車で行きカーフェリーで苫小牧に渡ります。
第三は、仙台から苫小牧までのカーフェリー
第四は、大洗から苫小牧までのカーフェリーがあります。

今回は、なぜか心配で第三の仙台からカーフェリーに予約を入れました。
年のせいか気が弱くなってきたようです。
風邪を惹いた状態でしたので、よかったなと思います。

お客様への納品の日は、雨もやんで時折薄日も差すお天気になり、ほっとしました。

今回は、体調不良のためゆっくりと楽しみながらの出張旅行とはなりませんでした。

機会があったら、北海道でのお話は後日ということで!!

拍手[0回]

【動輪舎】のホームページを順次更新しています。
最近はPRコーナーを設けて最新の便利情報を掲載しています。

拍手[0回]

hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide カウンター
hide プロフィール
HN:
steam
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
蒸気機関車製作
hide 最新CM
(04/26)
(04/27)
(01/19)
(11/09)
(11/09)
(12/05)
(12/04)
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide お天気情報
hide 最新TB
hide フリーエリア
Copyright ボスの独り言・つぶやき by steam All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom